男性は女性のトレンドファッションをどう思っているのか

男のかわいいと、女のかわいいは違うというのは定番ですよね。合コンで「かわいいこ連れてくる」という女子の言葉は信じてはいけないというのも定説です。女子のかわいいは、顔だけじゃないんですよね。だから男のかわいいの定義と差が出てくるのだと思います。

 

男性から見た女性のトレンドファッション

 

ファッションも男と女の感じ方は違いますよね。よく、男性には理解できない女性のファッションなんて特集がテレビで組まれています。あれを見ていると、基本的に男性は流行のトレンドファッションは嫌いなんだろうなという気がします。女子からみて、いつもお洒落なファッションをしていて憧れるような子は、男性からしてみると評価はイマイチだったりしますよね。まあ、たまに「えっ」というような物も流行したりしますから、男性の受け入れられないという意見は分かる気もしますが、何でもかんでも否定するのはどうなんでしょうね。男性が求めるファッションをしていたら、いつの時代の人なんだか分からなくなりそうですよね。そういえば男性のファッションってあまり流行り廃れがないかもしれません。流行だと流行らせたい服装があっても、あまりそれを着ている人はいません。保守的なところがそういう面にも出てくるのかもしれないですね。