私がハマっているゲーム

今ひそかにハマっているアプリのゲームがあります。
「アビスリウム」というゲームです。

ハマるというか、それほどやることのあるわけでもないのですが...
そう、いわゆる放置系ゲームというやつでしょうか。

放置しておくと勝手に溜まっている生命力を使って、
深海の孤独なサンゴにお友達を増やしていくという内容です。

そう聞くと子供向けのゲームのように感じるかもしれないのですが、
なんとも色合いのキレイな海の生物やサンゴに、
バックで流れるゆったりとした曲がとっても癒される、
どちらかというと大人向けのアプリゲームなんです。

仕事もあるし色々と忙しいしで、こまめにやるゲームってなかなか手につかないんですが
いい感じに放置して、知らない間に収集を進めて行けるこういうゲームって楽しいですね。

とにかくゆったりした内容なので、慌てて全種類の魚をコンプリート!とか思うと
逆にストレスが溜まってしまうかもしれないのですが、
ちょっと時間があるときにちらっと見て楽しむくらいの遊び方でちょうどいい感じです。

キレイ・可愛い系の放置ゲームをお探しならおすすめです♪
服を売りたいならネットオークションかリサイクルショップかどちらが良いか迷っています。→服売るならどこがいい?ネットオークションかリサイクルショップか