2017年7月

地域戦略特区とか地方創生とか

地域戦略特区とか地方創生とか

(公開: 2017年7月26日 (水))

加計ありきだったという話が

崩れたということを産経新聞が

発表し、話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

pok***** | 2時間前 

前川氏の妄想に踊らされた日本国民。そして前川氏をヒーローにしたてあげたマスゴミ。どう責任をとるんだろう?

明後日北朝鮮がミサイル飛ばしてアピールしてくるなんてニュースもある中。

0

1

返信0

y_s***** | 2時間前 

前川さんの官邸御意向発言はそう重要な問題ではない。

次々に加計ありきの証拠が明るみになってるだろう。。

前川さんが論拠示せなくたって、

加計ありきの確実な証拠は上がってる。

 

 

1

10

返信0

shi***** | 2時間前 

マスコミの情報操作は凄いね~!初めてマスコミの悪質さを知りました。今回の情報操作は中国共産党ばりでしたね!

4

3

返信0

yks***** | 2時間前 

いつまでもマスゴミと腐れ野党の茶番劇に付き合わなければ行けないのでしょうか?本当に国会の空転は私達の税金の無駄使いです。

3

1

返信0

日本人 | 2時間前 

なぜ報道しない自由が認められてしまうのか。

地上波の放送局は世論操作目的の報道がすぎる気がする。

特に情報バラエティと区分される番組はヒドいね。

あと朝日新聞と毎日新聞。

3

2

返信0

ale***** | 2時間前 

ほんとくだらない。妄想癖の前川も最低だか、乗っかって政権批判のネタにする野党も最低。

まあ今の野党は政策を考える能力が無く、人の批判しか出来ないクズの集まりです。

2

1

返信0

rsc***** | 3時間前 

獣医学部新設の選定条件が『地域』というのが一番解せない。

文部行政に、地域戦略特区とか地方創生とか『経済性』を持ち込み、無理矢理に今治・加計学園に決定した感が否めない。

1

0

返信0

GZ20-Chigasaki | 3時間前 

それはそれで良いんだけど、ここいちって所で政府側の記憶が無くなるってどうよ?決定プロセスに後ろめたい事が無いなら、聞かれた事に全て応えろって。加計さんだって出せばいいじゃん。じゃなきゃ、事あるごとに野党のアホ連中に攻め立てられるって。

1

0

返信0

miyamae | 3時間前 

朝日新聞と毎日新聞は民進党と共産党のご意向を忖度してほうどうします。

2

1

返信0

tak***** | 3時間前 

全て前川の印象って事でした

1

3

mitete 葉酸